広尾バレエ 2月11日ルミエールクラス

2月11日ルミエールクラス  指導:土肥靖子

 

2月2回目

ルミエールクラス

 

さっそく先週のアクティブで、

 

自分の良い変化をすぐ感じられる^_^レッスン。

 

発展しました!

 

 

 

 

ももちゃんのアンオーのポジション良くなりました。

 

ことはちゃん、4番ポジションの重心や足裏整いました。

 

 

さえちゃんはソッテの軸足の伸ばすきっかけをつかみましたね。嬉しい!(^_-)

 

みづきちゃん、音楽って優雅でのびやかですね〜。

感じるだけで上半身がやわらかくなりました。

 

感じる心、すてき。

 

 

 

 

コアな足裏と指先の事をレッスンしながら、ももうらの使い方もプレゼントしました。

 

みなさまさらに美脚さんです。

 

お家でも磨くメニューもプレゼントしましたので、続けてくださいね。

 

 

 

来週も、

 

優雅な日曜日と、上達していく自分にわくわくするレッスンを進めてまいります。

 

ありがとうございます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る