広尾バレエ 2月10日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

2月の三連休初日、お休みの生徒様も多かったですが

レッスンにいらした生徒様はいつも通りニコニコ。

もう年度の終わりの頃ですね。

生徒様はひとつひとつの内容を丁寧に出来るようになってきました。

ご挨拶の列もこんなにきれいに並べます。

そしてお友達同士のコミュニケーションも少しずつ増えてきましたね。

実際、まだこの年齢のお子さまはお友達との繋がりより

大人とのコミュニケーションの方が多いですが

それでも段々とお友達のお名前やお顔

会話など少しづつ意識されているようで

そのご様子がとても可愛らしいです。

きよかちゃん、ぎゅーっとゆうかちゃんをハグ(#^^#)

みなさん嬉しそうな笑顔を向けて下さいました。

バーレッスン。

今日は初めて「タンジュ」を行いました。

片方の脚を前・横・後ろ、と出していきます。

日頃のお稽古の成果、つま先もしっかりピーーンです。

ゆうかちゃんも端でお姉さん達の真似っこです。

きちんと脚も出ていますね。

お歌の時間

生徒の皆様のお名前をひとつひとつメロディに乗せて歌います。

歌われた生徒様の嬉しそうなくすぐったそうな表情が

これまた可愛らしくて!

来週はいよいよ見学会です。

いつもと違う雰囲気に生徒様はとても緊張もされると思います。

いつもできることができなかったり

はたまた嬉しくてはしゃいでしまったり

親御様から離れがたくなったり

どんなご様子であれ暖かく見守っていただければと思います。

ではお待ちしております。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る