豊洲バレエ 2月10日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

いよいよ来週は見学会ですね。

生徒の皆様はドキドキワクワクが今から伝わります~~

いつもと違う雰囲気に生徒様はとても緊張もされると思います。

いつもできることができなかったり

はたまた嬉しくて何度も振り返ったり

親御様から離れがたくなったり

どんなご様子であれいつもはきちんとレッスンされている皆さまです。

どうか暖かく見守っていただければと思います。

さて、バーレッスン。

お背中まるーーいのが気になります。

肩を横に開いてお胸を張りましょう。

それはグランプリエの時も同じです。

センターレッスン。

パドブレもマーチの振り付けも覚えてきました!

良い感じです~~(#^^#)

後は「左」の時にどうしても右の癖が出てしまうので

気を付けたいです。

お歌の時間。

今日は全員にお一人で歌う練習をして頂きました。

中にはどうしても恥ずかしいという生徒様も

いらっしゃいましたが、何事も「チャレンジする気持ち」が大事です。

結果はいずれついてきます。

まずは人前に立って一人で表現してみること。

今日はひろみ先生が横に立って一緒に居て下さったので

頑張れましたね。

一歩前進です(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る