広尾バレエ 2月15日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はお振替の生徒も多く賑やか。

少しびっくりのみことちゃん、でもその内に

みなさんのテンションにニコニコと。

さぁレッスン!

すぐにささっと並べて素晴らしい!

ストレッチ。

つま先伸ばすのを細かく練習です。

さあやちゃんもどんどん出来ることが増えてきました。

きえちゃん、嬉しくってどんぐりになって

コロコロとスタジオの隅まで転がっていました(笑)

でもやることはしっかり、の皆さまです。

動物ステップは思いっきり楽しく!

ガオーーーっとライオンさん。

まゆ先生も食べちゃうぞとりのちゃん。

センターレッスン。

パドブレ

キック

ジャンプ

ケンケン(スキップ)もしました。

キックはつま先も伸びるかな?

ケンケンは練習、練習ですね。

筋力が付けばスムーズに出来るようになるでしょう。

 

バーレッスン。

今日は初めて「タンジュ」を行いました。

少しづつ覚えていきましょう。

お歌は今日は全員お一人づつでの発表です。

どなたも嫌がることなく堂々と歌えましたね。

素晴らしいことです(^_-)-☆

来週はいよいよ見学会ですね。

いつもはしっかりされているみことちゃんも

普段とは違う雰囲気に緊張もされると思います。

いつもできることができなかったり

はたまた嬉しくてはしゃいでしまったり

親御様から離れがたくなったり

どんなご様子であれ暖かく見守っていただければと思います。

ではお待ちしております。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る