2月15日木曜キッズヒップホップクラス

2月15日木曜キッズヒップホップクラス    指導:FUTABA

 

先日は発表会お疲れ様でした!!

本番の映像を見ましたが、

苦戦していたところ、ぎりぎりまで舞台裏で練習していたところ、

最初から最後まで、堂々と自信を持ってかっこよく踊れていましたね~~!!☆

とっても素晴らしいステージでした!

今回はじめてミュージカルのシーンの中で踊るということで、

テーマに合わせて踊ること、演技すること、

良い経験になり、おひとりおひとり大きく成長できたと思います。

 

ゆきちゃん、りさちゃんは発表会の感想を教えてくださいました。

お二人とも、「出る前は緊張したけど本番は楽しんで踊れた!」とのこと!

本番前みんなで、なにより楽しむぞ~!と円陣を組んで出発したので

その感想がお聞きできてホッとしました。^^

 

あっというまに2月も後半に。

今日からまた改めてレッスン頑張っていきましょう~!

 

久しぶりに、アイソレーション・リズムトレーニングから始めました。

久しぶりだったのに皆さん何だか体が前より動くように!!

発表会練習での成長が、基礎練習にも結びついていますね^^

これからさらにレベルを上げていくために、基礎はとても大切です。

地道に頑張っていきましょう^^

 

振付は、YOASOBIの「アドベンチャー」という曲で踊りました。

久しぶりの違う曲・違う振り、新鮮でしたね!

後半部分の「春も 夏も 秋も 冬も」という

歌詞の振り付けをみんなで考えて作ってみました。

季節ごとのいろんなアイディアが出ておもしろかったですね!

来週ご見学の際、ぜひご注目ください^^

 

それでは来週もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る