広尾バレエ 2月16日金曜ルビークラス

2月16日金曜ルビークラス  指導:萌花ゆりあ(代講) アシスタント:東田真侑

 

 

本日は見学日でした。

 

保護者の皆様

ご参加下さりありがとうございました。

 

生徒様は緊張しながらも、しっかりと集中してレッスンに取り組んで下さいました。

 

 

この日を目標に練習してきたマーチの振り付け

お姉さんチームの まいちゃん みあちゃん きこちゃん、 そしてお休みだった しきちゃんの場所に急遽入ってくださった いろはちゃん。

お声での見本ありでしたが、ほぼ自分達の力でしっかり踊りきる事ができました!!!

保護者様からも大きい拍手を頂き嬉しかったですね!!!

その瞬間の皆さんの少し照れた笑顔が目に焼き付いています。本当に良く頑張りました!

私もとても嬉しかったです。

この経験が次に繋がるように、これからも頑張りましょう。

 

妹チームもお姉さんチームに負けないように、元気に踊りました!

最後のポーズが何とも可愛らしかったです!

 

 

お歌も勇気を持って発表できました。

絵本は『かぼちゃのおふろ』を読みました。

お話作りは、あんちゃんのリクエストでケーキ作りをしました。

 

 

来週は祝日の為お休みです。

再来週はもう3月です。

という事はストレッチテストです!

2週間コツコツとお家でのストレッチよろしくお願いします。

 

では、再来週も元気にお会いしましょう。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る