10月4日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

るりちゃん、りおちゃん、ことねちゃん、れいかちゃん

あおいちゃん、ここのちゃん、

振替で火曜ルビーAのさしゅうちゃん

月曜ルビークラスのれいちゃんがレッスンしました。

ななみちゃん、なおちゃん、きょうかちゃんがお休みでした。

ストレッチ皆さん頑張っていますね~。

 

 

 

 

 

バーレッスンもお話しをよく聞いて

早く行動できるようになりましょう。

音楽がかかる前にフラフラしている人がいると

なかなか進みません。

 

センターの最後は4人ずつ手を組んで

ステップをしました。

自分の事ばかり考えていると

バラバラになってうまく進みません。

周りの人の事を考えて

自分が行動すると、自分も綺麗に上手に出来ます。

それが自然に出来ているお子さんと

お話ししても全く伝わらないお子さんがいます。

 

レッスンを通じて、自分中心ではなく

周りの人を気遣う大事さを伝えていきたいと思います。

 

 

 

ページの先頭に戻る