広尾バレエ 2月19日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

2月19日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:井田あかり

 

 

 

本日はお忙しい中、レッスン見学にお越し頂きありがとうございました。

 

そして日頃よりお子様のサポート、ご協力をありがとうございます。

 

 

本日もより踊りを踊ること、魅せることを意識して進めていきました。

 

音楽の聞き方、間の取り方をこだわってレッスンしたので、

動きにもメリハリが出ましたね✨

 

保護者様にも違いを感じていただけたかと思います。

 

 

自由に体を使っていくための基礎はもちろん大切です。

 

足裏が引き上がって膝下が回り、アンディオールで骨盤が立つ

 

斜めの鎖骨と上腕のアンディオール

 

 

本日はアラスゴンドのデヴェロッペが良くなりました!

 

パッセからの膝の位置、回しながら腿裏を落とさずに伸ばします。

 

なみちゃんは背中の位置がポイントでした。

れいやちゃんは最初が肝心で、膝が前に入らないように意識しましょう。

 

 

バーレッスンを活かして、センターのエカルテドゥバン、デリエールも良くなりました。

上達の良い練習ができたと思います。

 

 

センターレッスンは音楽にのって沢山踊りました。

 

たっぷりと見せるところと、素早いステップ移動でメリハリのある動きになりました。

 

 

皆さんが私が伝えるイメージを感じ取り、気持ちよく踊ってくださるので見ていて嬉しくなります^_^

 

まりかちゃんも考えすぎず、大きく大きく動いて表現していってくださいね。

 

 

来週もより踊りに磨きをかけていきたいと思います✨

 

本日もありがとうございました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る