広尾バレエ 2月17日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:内村友紀

 

保護者様

本日はお忙しい中、ご見学頂きましてありがとうございました。

お子様のご様子はいかがでしたでしょうか。

 

嬉しいことにたくさんの方々にご見学頂いたので

熱気もすごいことに!

そんな中、生徒の皆様はそれぞれ個々に色んな反応でしたね。

 

嬉しくって跳びはねんばかりの気持ちを抑えつつ

バーに真剣に向かう生徒様

 

ご自分がどのくらいできるかお見せしたくて

ストレッチやバーレッスンなどいつも以上に大張り切りの生徒様

 

見て欲しいのだけど恥ずかしくって恥ずかしくって

モジモジしちゃう生徒様

 

色んな想いからかたくさんの方々にこの近距離でみられるのは嫌だけど

レッスンがお好きなので、ついついいつも通りにきちんとレッスンできた生徒様

 

発表の時のドキドキ緊張感に打ち勝って新しい自分を見せて下さった生徒様

 

本当はお母様の所に走りこんでいきたいけど

なんだか照れくさくってモジモジしちゃった生徒様

 

今日も変わらず淡々と真面目にレッスンされた生徒様

 

様々ですね~~

ですが良い緊張感の中スムーズレッスンが進められ

普段のご様子や行っている内容がお見せできたと思います。

 

今現在のご様子はあくまで通過点です。

今、どのような状態であっても

この先、必ず、もっと、成長していきます。

そのサポートをしっかりさせて頂きたいと思います。

 

どうぞ引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る