豊洲バレエ 2月17日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

保護者様

本日はお忙しい中、ご見学頂きましてありがとうございました。

お子様のご様子はいかがでしたでしょうか。

 

嬉しいことにたくさんの方々にご見学頂けました!

可愛らしい妹ちゃんお二人の応援もあり

お姉さんの生徒様も嬉しいでしたね。

 

良い緊張感の中、生徒の皆様のご様子は様々でしたね。

 

保護者様の視線を背にいつも以上にキリリと頑張るお姿や

嬉しくって何度も振り返るお姿

緊張に打ち勝ち発表を頑張るお姿

もくもくといつも通り頑張るお姿

など、様々でしたが、

そこは皆さんさすがのミニーの生徒様です。

いつものようにレッスンし、その成果をお見せできたと思います。

たくさん褒めて差し上げてくださいね。

 

そして

今、現在のご様子はあくまで通過点です。

今、どのような状態であっても

この先、必ず、もっと、成長していきます。

そのサポートをしっかりさせて頂きたいと思います。

 

どうぞ引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る