豊洲バレエ 2月19日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

保護者様

本日はお忙しい中、ご見学頂きましてありがとうございました。

お子様のご様子はいかがでしたでしょうか。

 

嬉しいことにたくさんの方々にご見学頂いたので

スタジオの中の熱気もすごいことに!

そんな中、生徒の皆様はそれぞれ個々に色んな反応でしたね。

 

暖かな視線を感じながら嬉しくて溜まらない生徒様

 

嬉しくって何度も何度も振り返る生徒様

 

振り返ることなく堂々とレッスンされた生徒様

 

思わずいつも以上にレッスン頑張れたけど

いざとなったら恥ずかしくってモジモジしちゃう生徒様

 

いつも通りレッスンしたいけど、そうはいかないのか~・・・という気持ちが

溢れていた生徒様(^_-)-☆

 

それでもほぼいつも通りのレッスン内容をお見せ出来たのは

保護者様のパールの生徒様への暖かい視線と応援のおかげだと思います。

 

また次の機会にはもっと成長出来たお姿をお披露目したいと思います!

どうぞ引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る