豊洲バレエ 2月19日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

保護者様

本日はお忙しい中、ご見学頂きましてありがとうございました。

お子様のご様子はいかがでしたでしょうか。

ご出席のすべての皆さまにご見学頂けたこと

とても嬉しく思います!

 

 

そんな中、生徒の皆様はそれぞれ個々に色んな反応でしたが

さすがは豊洲月曜ルビークラスさんたち。

落ち着いてほぼいつも通りのレッスンでのご様子をお見せできたと思います。

 

豊洲月曜ルビークラスさん持ち前の天真爛漫さやユーモアもありつつ

やるべきことは本当に真面目にしっかりと出来る

そしてここ最近はバレエの技術に対しても

目覚め始めて来てくださっていること、本当に素晴らしいなと思います。

 

ただ、まだ、これは通過点です。

生徒の皆様の可能性は無限大です。

まだまだ伸びます。

この先、もっと、もっと、成長出来るお姿をお披露目していきたいと思います。

どうぞ引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る