広尾バレエ 2月22日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

保護者様

本日はお忙しい中、ご見学頂きましてありがとうございました。

お子様のご様子はいかがでしたでしょうか。

 

1時間のレッスンをたったお一人で

しかも大人3人の視線を集めて

レッスンするのは相当に気力と体力のいることですが

そこは流石のみことちゃんです。

いつも通りに、いえ、いつも以上の大張り切りで頑張り

でもお茶目なご様子も見せてくださり

ほぼいつも通りのご様子をお見せできたと思います。

 

みことちゃんは今、ぐんぐん吸収したい時期ですね。

今このうちにルビークラスへの準備をたくさん

して差し上げたいと思います。

どうぞ引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る