広尾バレエ 2月22日木曜ポワント中級・上級クラス

2月22日木曜ポワント中級・上級クラス  指導:土肥靖子

 

 

今日もありがとうございます。

 

皆さんがまたひとつ、美しくなったレッスン。

 

それぞれに必要なコツをつかんだり、丁寧に注意したいことに気づけたりしました。

 

おかげさまでとても良いレッスンでした。

 

 

そして今日は見学日。

 

ご覧いただき、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

レッスンする度に良くなっていくこの過程。

毎回ご覧いただきたいほどです(笑)

 

見ていてもワクワクしますから。

 

次はアダジオレッスンがありますから、是非お越しください。

 

 

レッスンでは足裏からアライメントをみて、心身を健やかに整えていきました。

 

はじめ、ちょっと早かったです。

 

もっとゆっくり落ち着いて自分を見てあげてください。

ゆっくり潤いをしみこませるように。

 

 

 

プリエの潤い

 

体幹のわきから背中、上腕からひじに向けて。

 

優雅で落ち着いたポールドブラとエポールマン。

 

特にポリッシュアップのバーレッスン内容。

 

 

 

 

指先の魅せ方

 

そして

アラベスクの指先、シュスの指先、

ルティレの指先、ピルエットのプリエ

 

 

音楽に合わせて魅せること。

 

そうすることで身体にリズムができて、エネルギーが上がりましたね。

皆さんさらに活き活き、氣持ちよさそうなアラベスクなって良かったです。

 

 

明日はお休みです。

今日お話ししました、こうなる自分。に向かってリリースとトレーニングをしてください。

 

たっぷりご自愛してくださいね。

 

実現させていきます(^_-)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る