Fairys a Paradies

e5a4a7e6b19fe38195e38293e38396e383ade382b0e794a8e696b0e58699e79c9f

 カーツアンジョリーナ

こんにちは~

朝晩涼しくなり秋の気配を感じる

今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

10月と言えば文化祭シ~ズンですね!

ミニーの子供達もお姉さん達の学校の文化祭に

遊びに行っているみたいで楽しそうです♪

私の娘の学校は来週末が文化祭。

娘の学校で出している食事は全てお母さん達の手作り

各クラスから7名程お手伝いをします。

カレー、豚汁、うどん、ちらしずし、おでんetc.

勿論レシピがあるので毎年同じ味!とても美味しいですよ。

中高生のお母さん達が一緒になりそれぞれの担当に付きます。

私の今年の担当はおでん!!

打ち合わせが何度かありその中で打ち上げはいつですか!?

なんて文化祭が終わらないのにそんな会話が!

あれっどこかでもこんな会話が…

発表会が終わった後の達成感。良いですね。

文化祭も同じです。

皆で1つの事を成し遂げた後のお酒は美味しいですね

長くなりましたが最後におでんを食べてみたい

ご興味のある方は是非とも遊びに来て下さいね♪

ページの先頭に戻る