広尾バレエ 2月24日土曜プレ・ルミエールクラス

2月24日土曜プレ・ルミエールクラス   指導:井田あかり

 

 

プレルミエール最終日、皆さんの輝きが増したレッスンでした✨

 

基礎を磨き、バレエへの向き合い方がわかってきた証拠だと思います。

 

 

本日は足裏、アンディオール、アームスとパッセのポジションを確認しました。

上腕アンディオールで肘から下はアンデダン。

脇に力が入り、体が引き上がるのを感じることができました。

首が長く使えて美しさも増します。

 

ピルエット、ピケターンの前のプリエでお尻の下の力が抜けていないかチェック。

次の正しいパッセにも繋がります。

 

センター最後は音楽がかかると自然と皆さんが踊り出し、良いエネルギーでした◎

 

今日のレッスンを思いきり踊り切ろうという心を感じましたね。

そして皆さん笑顔でした☺️

 

 

この4ヶ月間、そして本日も、嬉しい気持ちや悔しい気持ち、

達成感など様々なことを感じたことと思いますが

ここからがスタートです!!

 

みな子先生、靖子先生も仰っていたように

この気持ちをしっかり感じて忘れないでください。

 

そして今のご自身を受け止めて、次へのエネルギーにして進んでいただきたいと思います。

 

これから皆さんに訪れる沢山のチャンスを掴んでいってくださいね!

心から応援しています!

 

     

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る