広尾バレエ 2月26日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

2月26日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:井田あかり

 

 

 

今月の内容を総まとめにしてレッスンを進めました(^^)

 

 

音の取り方はこちらから言わなくとも、

プリエから音楽をたっぷりと使って動けていました◎

 

 

バーレッスンでは足裏から骨盤、肋骨を整えます。

 

ポジションに戻る時は骨盤から立ててくること、

ロンデやシャッセなどの動きの途中でも丁寧に意識しました。

 

デリエールのデヴェロッペからパッセへ、

アンディオールされたパッセで美しいラインになりました。

 

 

骨盤の意識で安定感を得られたので、

センターレッスンはバランスをコントロールしながら動けるように磨きました。

 

めっちのピルエットからバランセの流れも綺麗でした。

 

 

安定感のあるステップと伸びやかな上半身が組み合わさると、見ていて気持ちよいですね。

 

何より踊っている皆さん自身が心地良さを感じていると思います😊

 

絶妙なバランスを探して調整したり、研究する時間はとても楽しく、

本日も皆さんのそんな姿を見ることができ嬉しかったです。

 

 

本日で私のレッスンは最後となりますが、

これからも一つのことに対してあつくなれる時間を大切にしてくださいね。

 

色々なものを見て感じて、経験して、素敵な大人に成長していただきたいなと思います。

 

いつも皆さんのことを応援しています!

今までありがとうございました。

 

素敵な色紙とプレゼントもありがとうございます。大切にします☺️

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る