広尾バレエ 2月28日水曜ポワント入門・初級クラス

2月28日水曜ポワント入門・初級クラス   指導:中村友美

 

本日はみんなに 「もっと頑張れ〜🔥もっとできるー!」と鼓舞するよりも、

「みんなはそこで諦めていいの?変わるためにはその取り組み方では変わらないよ🔥」

と 本人達に今何をすべきか、自分は限界まで取り組んでいるのか?

という疑問を持っていただけるようにアプローチを変えてみました。

 

結果、簡単に諦めていたり疲れを見せていたメンバーが

いつもよりも頑張る姿が見え、クラス全体の意識が上がりました。

 

目的目標を思い出して「はっ、頑張らないと!」という風に見えました。

良い雰囲気です。

みんなでトゥシューズ、トゥシューズで発表会出演などを目指しましょう!

 

そして今日はあかりちゃんの最後のレッスンでした。

いつも明るく笑顔でご自身とコツコツ向き合う姿は

クラスにとても良い影響を与えてくださっていました。

ありがとうございます。

寂しくなりますがお勉強もバレエのように楽しんで頑張ってくださいね☆

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る