広尾バレエ 3月3日発表会リハーサル ドン・キホーテより「お友達」

3月3日発表会リハーサルドン・キホーテより「お友達」 指導;土肥靖子

 

今日から

2024年の発表会リハーサルが始まります。

 

よろしくお願いいたします。

 

ともはちゃんの楽しみでキラキラしたおめめが印象的でした!

 

ゆうきくんはたっくさん汗をかいて一生懸命でした。

 

笹川ななちゃんはフォーメーションのこと、ここはカウントのこと。

昨年の発表会で踊りました雪の精での経験が活かされていますね。

 

ありすは前回練習していたアラベスクが振付にあるのでたくさんあるので、自主練習をたくさんしていました。

 

 

 

今日はお祝いの幕開きの部分を振付いたしました。

 

音楽もわくわくしますし、シーンもわくわくと幸せ。

踊りもとても手を腰に添えることもあり格好良くしています。

 

 

初めての動きが多かったのでわからないことがあったと思いますが、楽しんでチャレンジしてくださったのでよかったです。

 

くり返すうちに馴染み磨いていけますので、ご安心してくださいね。(^_-)

 

グリッサードジュッテアチチュードは練習していてください。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る