広尾バレエ 3月4日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

3月4日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導;土肥靖子

 

 

今日は3月初回の月曜ガーネット&ダイヤモンドクラスです。

 

あかり先生担当クラスを今日から担当させていただきます。

さらに関わることができてとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今までの様子を丁寧に教わっていますので、良いバトンタッチができるよう努めてまいります。

 

 

 

バーレッスンの前に、マットでリリースとトレーニングをしました。

昨日から発表会リハーサル追加レッスンが始まりました。

レッスンの時間リハーサルが増えます。

 

なので今日の内容でリリースしてケアを。

トレーニングをして身体を丈夫に整えてくださいね。

 

今日の内容が皆さんの健康と身体づくりのサポートになれたら嬉しいです。

 

 

バーレッスンは、

ポールドブラの背中と指先

目線を確認しました。

 

具体的にすることで、よりのびやかさが増したので良かったです。

 

 

センターでもこの事を活かしてレッスンを。

 

音楽と身体を合わせる事を意識して

明確にしました。

 

 

意識と音色に寄り添う事をハッキリ決めたら

身体が熱くなり、動きも大きくなり迫力が増しました。

 

とても良かったです。

 

自分にたっぷり愛を注いで寄り添ってくだね。

 

今日からの月曜日が益々充実する予感大。

ありがとうございます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る