広尾バレエ 3月2日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今日から3月!

明日は雛祭りですね。

スタジオのお雛様もにっこり生徒の皆様のことを見ていますよ。

 

さて、今日かられいらちゃんがご入会となりました。

どうぞ宜しくお願い致します!

最初は涙していたもののすぐに引っ込み興味深そうに

お姉さんお兄さんのことをみていました。

きっと踊ること歌うことなどお好きなのでしょう。

また、静かに抱っこもさせてくださり安心致しました~

無理なくレッスンに慣れるよう丁寧に進めてまいりますね。

今日はストレッチの時間にルビークラス進級へ向けて

「ストレッチテスト」のお話をしました。

スタンプノートにイラストがありますので是非ご覧ください。

そのイラストを真似っこしてストレッチテストの内容を皆様にご説明致しました。

興味津々の皆様。

かやちゃんは大張り切りでしたね!

動物ステップもセンターレッスンも今日は

やすあきくんとかやちゃんが仲良しニコニコの笑顔でコミュニケーション。

ゆうかちゃんは同じお歳のれいらちゃんが気になるご様子。

(早くお友達になれるといいですね)

バーレッスンも順調です。

今日はみなさん大好き!「ジャンプ」!をやりました。

ぴょんぴょんぴょんぴょん元気いっぱい!

でも終わったら静かに1番ポジションとアンオーですよ。

絵本の時間

今日は「だるまさん」を読みました。

だるまさんがころんだら、私たちもずこっと転び

だるまさんがびよーんと伸びたら、私たちもびよーん

だるまさんがにっこり笑ったら、みんなでにこっと笑顔。

で今日はおしまい(^^♪

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る