広尾バレエ 3月2日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今日から3月!

そして今年度最後のストレッチテスト!

どうにか、これまでの集大成として頑張って欲しいです!

めぐみちゃん、開脚のストレッチ頑張ってきましたね。

今日から5番ポジションスタートです!

良かったです~~

サファイアクラスへ進級しても引き続きストレッチやってくださいね。

 

ストレッチテストの結果、全体的には好転していました。

こつこつ、積み重ね、大事ですね。

来年度4月からは学年の1つあがりますので

来月からはこれまでよりも少しレベルを上げて見させていただきます。

年中さんの時に〇でも年長さんになったらもっときれいな状態を求められます。

ですので「もっと」膝を伸ばしましょう、などなど、です。

 

もちろんこれまでの成果は褒めて差し上げてください。

そしてもっと年齢に合わせた高みを目指していきたいです。

月の始めですのでクラス写真も撮りました。

仲の良さが伝わるとても素敵なお写真になりました。

今の年長さん達と撮る最後のクラス写真ですね。

去年の4月の頃のクラス写真を順にみていくと

皆様お姉さんになったなぁとしみじみ致します。

年長さん、サファイアクラスへ進級しても

今まで通りきっちり!パワフルで!笑顔で!頑張って下さいね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る