豊洲バレエ 3月2日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

今日から3月!

そして、このほちゃんが今日から仲間に加わりました。

どうぞ宜しくお願い致します!

さっそくストレッチを始めたこのほちゃん。

年長さんにお姉さまがいらっしゃるので

いつも見ていたのですね。

まったく問題なく、前からルビーさんだったかのように

落ち着いてレッスンされていました。

ゆいちゃん、今日はより一段とノリノリ♬

みどりちゃんも、しっかりお手本を見せて下さいました。

 

ストレッチテスト、かすみちゃん!

オール花丸になりました~~!!

おめでとうございます!

コツコツ努力、重ねましたね。

これで気持ち新たにサファイアクラスへ進級です。

ストレッチテストの結果は全体的に現状維持でした。

ほとんどの生徒様が開脚は〇で、とっっても柔らかいので問題ありません。

今、特に頑張って欲しいのは「長座の前屈」です。

 

センターレッスンでのパドブレですが

もう一息、背中の引き上げが欲しいです。

ぐっーとお首を伸ばし背中を広くお腹を出さない。

これを、りほちゃんかすみちゃん頑張って欲しいですね。

 

新年度まで残り1ヶ月。

今の年長さんとレッスン出来るのはあと数回となりました。

1回1回をしっかり味わいながらレッスンしてまいります。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る