豊洲バレエ 3月4日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

今日から3月!

今年度最後の1か月となりました。

もうすっかり安定してレッスンが出来る皆さんです。

ご覧ください、このストレッチのご様子!

そして今日はストレッチの時間にルビークラス進級へ向けて

「ストレッチテスト」のお話をしました。

スタンプノートにイラストがありますので是非ご覧ください。

そのイラストを真似っこしてストレッチテストの内容を皆様にご説明致しました。

ぜひご自宅でも試してみてくださいね。

さて今日も動物ステップは大張り切り!

キリンさん

うさぎさん

カエルさん

そして、リスさん!

ドングリを拾って食べてはまたちょこちょこと走り、

そのご様子がとっても可愛らしい~~

 

先週からセンターレッスンにて

「並んで進む(移動する)」練習として

今日からお手ては腰に、縦列の電車さんで進む練習を始めています。

おしゃべりをしたり、よそ見をしていると脱線してしまいますよ。

真っ直ぐ前を向いて

前のお友達をよく見て付いてきてくださいね。

 

バーレッスン。

少し落ち着いてバーの前に立てるようになってきました。

今日はみんな大好き!「ジャンプ」をしました。

これがまた盛り上がるのです~~

きちんとご自分を律する時間と大いに発散する時間

大切ですね。

お歌も全員発表し、いよいよお話創り!

今日はりのちゃんがお寿司が食べたいそうなので

くるくる回るお寿司屋さんにいきました。

バーをお寿司が回るカウンターに見立てて(´艸`*)

あ!まぐろ!

たまごもきたよ!

とお腹いっぱい頂きました(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る