豊洲バレエ 3月4日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

今日から3月!

今年度最後のストレッチテストとなりました。

しおりちゃん!

おめでとうございます!

コツコツ頑張った努力が実りましたね。

そして全体的には現状維持という結果です。

後退はしておりません。

維持するのも大変ですから褒めて差し上げてくださいね。

更に

来年度4月からは学年の1つあがりますので

来月からはこれまでよりも少しレベルを上げて見させていただきます。

年中さんの時に〇でも年長さんになったらもっときれいな状態を求められます。

ですので「もっと」膝を伸ばしましょう、などなど、です。

その学年に合った高みを目指したいです。

センターレッスン。

マーチの振り付けは先週から内容を一新しています。

振付の内容自体は徐々に覚えているのですが

列毎に進むのがなかなかできないですね。

というより、「今から1列目さんからやりますよ」を

きちんと聞いていれば2列目さんは順番が来るまで待てるはず。

よく聞いて、ご自分が何列目か、分かれば大丈夫。

分からなければ聞いて下さいね。

月の始めですのでクラス写真も撮りました。

今の年長さん達と撮る最後のクラス写真ですね。

去年の4月の頃のクラス写真を順にみていくと

皆様お姉さんになったなぁとしみじみ致します。

今年度最後の1か月、レッスン出来るのはあと数回となりました。

1回1回をしっかり味わいながらレッスンしてまいります。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る