広尾バレエ 3月7日木曜ポワント中級・上級クラス

3月7日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

昨日はアダジオレッスン 、今日はポワントレッスン。

明日はエトワールクラス

連日ご一緒できとても嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

今日もまたとても良いレッスンでしたね〜。

大満足(^_-)

 

体感が深まり、自分のことをまた深く知ることができました。

 

やわらかな良い質の筋肉が、筋力となってくれます。

なので日々のケアとトレーニングは大切ですね。

 

ポールドブラのラインの研究や、目指すアラベスクのためにすること。

見えましたね。

 

良かったです。

 

 

やわらかな質の良い筋肉が、筋力となってくれます。

なので日々のケアとトレーニングは大切ですね。

 

皆さんがまたひとつ、美しくなったレッスン。

それぞれに必要なコツをつかんだり、丁寧に注意したいことに気づけたりしました。

おかげさまでとても良いレッスンでした。

 

 

プリエの潤い

 

指先の魅せ方

 

音楽に合わせて魅せること。

 

は引き続きレッスンします。

 

 

今日は自分の感情に振り回されない。

全て自分をOKにして、自分の踊りを踊りきる。

 

ワルツは三拍子というのをたっぷり感じて身体で表現します。

音楽を感じます。

2拍子に見えてしまうので意識して、踊り方をお伝えしてました。

 

まぁ皆さん生き生きしましたね!

 

皆さんはもともと三拍子を感じるアンテナを持っています!

感度を上げていきましょう!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る