広尾バレエ 3月8日金曜エトワールクラス

3月8日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

今日は

一音一音の音色と身体が一緒になること

 

ワルツと身体が一緒になること

 

ひとつ一つのパを深く表現すること

 

を大切にしてたっぷりレッスンしました。

 

それは自分を深く知ることになりますし

自分をより輝かせることの方法を知り、わくわく楽しみになることへつながると思います。

 

 

皆さんは何ですか。

 

 

輝く宝石です。

 

磨いて磨いて、輝きか増し続けている輝く原石です。

 

ダイヤモンドとガーネットですね(^_-)

 

 

渋谷区のめっち。になっていませんか。

 

渋谷区広尾のかりんさんですか。

 

ダイヤモンドさんですよね(^_-)

 

 

意識するだけで踊りに輝きが増しました。

 

観ていてとても嬉しくなり楽しかったです。

 

 

 

できないからレッスンするのではなく、輝いている自分をさらに磨いている感じです。

 

なので堂々と楽しんでください。

 

 

たっぷり意識しましたら

さらに加えて

 

つま先と共に手の指先も美しく長く保ち、とおる道も美しくしました。

 

自分のエリアを広げることもしました。

 

アンオーの指先

 

ジュッテタンルベのつま先指先

 

グランパディシャのつま先

 

アロンジェの手首指先、エポールマン

 

などなどです。

 

 

とてもよくなりました。

 

レッスンでしたことをヴァリエーションに活かし、

ヴァリエーションで感じたポイントをレッスンの時により深めて浸透させてください。

 

そうすれば常に充実感に満ちあふれます。

 

また日曜日につなげていきましょう。

 

 

今日もありがとうございます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る