広尾バレエ 3月8日金曜ルビークラス

3月8日金曜ルビークラス     指導:中村友美  アシスタント:萌花ゆりあ

 

先月は私の諸事情によりゆりあ先生に代講をお願いしていたので、

本日は久しぶりに金曜ルビーさんとの再会でした。

そしてそれぞれの変化が見える1日になりました。

 

特にいろはちゃん、初めから最後まで元気に集中して頑張ることができるようになりました!

まだ年少さんですがすごくお姉さんに見えてきましたね。良い調子です。

そして入会されて間もないえみちゃんも、お話を聞いてしっかり真似っこでき、

お返事も返してくださるようになりました。

 

心の泉もみなさん少しずつ覚えれるようになりました。

特に1番目は大きなお声で言えるようになりましたね。

新しく今月から練習するお歌『ゆめのかけらちゃん』の歌詞と共に

心の泉もお家で沢山練習してください✨

 

ストレッチと先週お休みされていたお子様のストレッチテストを行いました。

みあちゃんはオール花丸ということでみんなで拍手!

記念にお写真も撮りました。

いつも体が柔らかくてストレッチをのびのびと楽しそうにされていますね。

他の皆様もオール花丸を目指して頑張りましょう!

センターレッスンでは

パドブレの脚を美しくクロスできるように座って練習しました。

脚が2本に分かれてバラバラせず、

一つにキュッと合わせてパドブレできるようにしましょう。

 

お歌は振替のまなかちゃんがとても大きなお声で歌ってくださりました。

素敵でした。

 

お話創りでは、あんちゃん発案のお芋掘り!

みんなで力を合わせて大きなお芋を掘りましたね。

 

来週も沢山の笑顔と共に頑張りましょう。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る