広尾ミュージカル 3月10日オーロラクラス

オーロラクラス~指導:杉もとみな子、岡本京一郎

今日も京一郎先生のダンスレッスンからスタートです!

 

何だか楽しそうな笑い声と、ハイテンションのおしゃべりが事務所に聞こえてきています。

25分間終えた時は汗だくですね。

先週と比べていかがですか??

苦手な事が出来るようになることをめざしていますか?

 

ダンスの後は、7人で場所のとり方の練習です。

これ、なかなか難しいですね。

自分から見た景色ではなく、みんなで舞台に立った時の景色を想像するのです。

 

発声をした後、

歌は和音の練習をしました。

最初から首をかしげている人は、もう半分結果が見えています。

人は自分が目指したところに向かって進むのです。

 

レインボークラスから振り替えてきたレインボーちゃん、オーロラクラスはいかがでしたか?

ちょっとハイレベルでしたね。

良い経験になったと思います。

瞳がキラキラ輝いていました~~~

 

心も体も頭も柔らかくしていきましょう!!

ページの先頭に戻る