広尾バレエ  3月10日 オリジナルバレエ「EARTH」「美しい海」リハーサル

「美しい海」~指導:杉もとみな子

本日は、立ち位置を確認するために全てのフォーメイションを創りました。

みなさんご自分の居場所、だいじょうぶですか~~~~

分からなかったらいつでも聞きに来てくださいね!!

分からないまま次のリハーサルに出て頂くと、皆が混乱するからです。

だいじょうぶ!!

ミニーストーリーダンスでは、出来ない事わからない事については優しくお教えしますよ。

分かっているのにちゃんとやらないのはダメですけれど。

 

この壮大な作品を30名で踊りますよ~~

全員が大事なダンサーです!

ソロ踊る人たちだけでなく、コールドさん一人ひとりに責任があります。

それは素晴らしいことですね!

みんなで心を合わせて、感動的な作品を創ってまいりましょう!

よろしくお願いします!

ページの先頭に戻る