10月8日未来屋カルチャークラブレッスン

ストロベリークラス~杉もとみな子

さわちゃんがレッスンしました。

のえるちゃん、まゆちゃん、せなちゃんがお休み。

ののはちゃん、れいかちゃんが今月休会です。

連休だったからか、今日はさわちゃんお一人でした。

いつもは3歳のお子さんのお姉さん役としてがんばって下さっている

さわちゃんですが、今日はじっくりお姉さんのレッスン!

来春ミントクラスに上がるために準備を始めましょう。

 

 

 

 

 

プリエも来週からは4番と5番ポジションを増やし

タンジュやエシャッペなども5番で行います。

楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

ミントクラス~杉もとみな子

るなちゃんがレッスンしました。

ひなのちゃんがお休みでした。

 

このクラスも今日はるなちゃんお一人でした。

春に4年生になるるなちゃんは、

もっともっとがんばれますよ!

広尾教室の3年生は年末からトゥシューズテストの

準備が始まります。

るなちゃんもしっかりバレエの身体を目指して

基礎を身につけましょう!

 

 

 

 

 

この日は朝からミュージカルのリハーサルがあったようですね。

ミニーでレッスンしていることを

そちらでもちゃんと役だてて欲しいと思います。

 

 

ページの先頭に戻る