広尾バレエ 3月10日ルミエールクラス

3月10日ルミエールクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

本格始動2回目

 

 

初めての1回目はみなさん期待に胸をふくらませて!

というご様子で。

楽しみと嬉しさで皆さんから輝くエネルギーを感じました。

 

なりたい自分をイメージしながら良い呼吸をして

マットでウォーミングアップとトレーニングをして土台を整えました。

そして足裏指先、音楽への感度を深めるレッスンをしました。

 

 

今日はいかがでしたでしょうか。

数分前まで前のリハーサルの動画を見ながらおにぎりを食べていました。

前のレッスンは30分前には終わっています。

 

 

ルミエール13時からです。

それまでに復習をして食事をとり、ルミエールのレッスンのための準備をしてください。

 

 

自分が何をしたいか、そのためには時間を見ながら何をするのが良いか。

組み立て方や準備のしかたをお伝えしていきますね。

 

自分が自分のための行動ができるように、

自分のことを大切にしてあげられるようにできること。

お伝えしていきますね。

 

 

コツを掴むのも、踊っていて楽しい〜と思うことも。

バレエ大好き!と思うのも自分ですよね。

 

自分を大切に寄り添い愛でて、レッスンしてくださいね。

 

 

今日の経験はダメではなくて、経験した方が良いので心配しなくて大丈夫です。

 

全ては皆さんが美しく輝くための過程です。

 

活かしていきます。

 

今日も良い過程一歩、前進です。

ありがとうございます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る