広尾バレエ 3月9日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

レッスン二回目のれいらちゃん。

最初はまだ緊張もおありでしたがストレッチの手遊びが

お好きだったようで、そこからニコニコと

ほぼほぼ全てのレッスンにご参加されました!

良かったです~~

まだ時折お姉さんの様子を見ている場面もありましたが

楽しくレッスン出来たのでバレエもお好きなのですね。

ストレッチ

ちょうど背筋の時は目線が皆さんと同じで

そのキュートな笑顔が目の前に!

とっても可愛らしいにっこにこの表情をご覧ください!

つま先とおでこタッチ~は天井を指さすと

本当に上を見上げてくださるのです(^_-)-☆

動物ステップは初めてリスさんをやりました。

ちょこちょこ走って

どんぐり食べて

お口もぐもぐ(笑)

センターレッスンもスムーズに進みます。

スキップももう少しでできそう!

れいらちゃんもどこかへ行ったりせずに

ちゃんと順番を待って並ぶことが出来ています。

すごーい!

バーレッスンでは実際にルビークラスで使用している曲でやってみました。

キリッとした表情でとっても頼もしいお姉さんお兄さんたちです。

お歌は「きらきらほし」。

お手てをひらひら☆彡

お話創りは身支度をしてご飯を食べて

デパートへお買い物に。

エレベーターに乗って何階で降りるなんて相談しながら(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る