広尾バレエ 3月9日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はほぼ全員集合!

お振替の生徒様もいらして熱気にあふれていました。

今年度最後の月

それぞれの項目はレベルを上げ、進めるスピードも上げ

集中力高く進めたいです。

それが生徒の皆様にも伝わり

最近では緊張感あるバーレッスンが出来ていますね。

ですが、そればかりだと疲れてしまいますし

興味も薄れてしまうので

特に伝えたいことなどは一度バーから離れて私の所に集合して頂き

ちょっと面白いお話なども挟みつつ(笑)、大事なポイントをお伝えしています。

そうしたら少し気持ちもリフレッシュして

キリリとした気持ちでまたバーに向かえるのです。

センターレッスン。

マーチの振り付けを全てお伝えし終えましたので

もう今日からお手本はほぼ無しでやっています。

まだ間違えても大丈夫

覚えてなくても大丈夫

でもその出来なかった部分が分かっただけで発見です。

次はそこを頑張ればよいのです。

お話創りは

もうなんだか生徒の皆様にもみくちゃにされましたが(笑)

その時のみなさんの嬉しそうな表情が堪らなく可愛らしいです~~

また来週もお話創りしましょうね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る