豊洲バレエ 3月9日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

久しぶりにさなちゃんにお会いできて嬉しいです!

また一緒にレッスンスタートですね。

 

今日はお振替の生徒様も多く賑やか。

バーレッスンもテンポよく進められていますね。

今年度も最後の月、

内容も集中力も高く!いきたいです。

それが皆さんにも伝わり良い緊張感のバーレッスンが出来ました。

 

センターレッスン

マーチの振り付け、覚えてきましたね。

あとは回る方向と1番目なのか2番目なのかを

やる前にしっかり頭に入れておくことです。

 

今日はお歌「ゆめのかけらちゃん」をみどりちゃんが

お一人で発表して下さいました。

 

そして絵本は「もじゃもじゃちゃん」

最後にレベランスまでやったのですが

カメラの異常でお写真がちゃんと撮れておりませんでした・・・。

大変申し訳ございません。

来週はみなさんの頑張りをしっかりカメラに収めたいと思います!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る