豊洲バレエ 3月11日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

ご覧ください!

このキュートで可愛い表情(#^^#)

ストレッチの開脚の後に私がいつも見ている光景です。

なんて幸せな時間なのでしょう~~

一生懸命にこちらに向かってお話しして下さるご様子が

とっても可愛らしいのです!

 

最近のレッスンではそれぞれより個性に溢れ

お友達同士のコミュニケーションも活発になってきていて

そのご様子がコロコロくるくると目まぐるしく変わり

笑いにも溢れていてとても楽しいレッスンになっています。

そのお友達とのやり取りの中にも学びがたくさんありますね。

きえちゃん、お友達と仲良くなりたくてご自分からアピール

そして何をしていてもいつもお手てにメモ。なぜでしょう(笑)

りんだちゃん、久しぶりのレッスンでとても嬉しそうでしたが

先週お休みしたことを少し気にされていましたがレッスンが進むにつれて

いつものりんだちゃんに戻りました(^_-)-☆

ゆりあちゃん、センターレッスンの時にお友達に「いどうだよ」と

教えて差し上げるお姿が。お手洗いもバーもなんでもたくさんやりたいそうです(^.^)

りのちゃん、レッスン前からくるくる嬉しそうに回り

きょうはどこそこいくの~~と色々教えて下さいます。

ストレッチの最中にはどんぐりさんに変身して一番遠くまでいくりのちゃんでした。

最後のパールちゃん。お話創りをいっちばん楽しんでします。

以前は恥ずかしそうにされていたのがもう夢のよう。

大張り切りでみなさんを引っ張ります。

 

また来週も可愛いパールちゃん達にお会いできるのが楽しみです!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る