豊洲バレエ 3月11日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

今日は体験のルビーちゃんもご一緒にレッスン。

久しぶりにいらした生徒様もいらして全員集合!

嬉しいです~~

今年度最後の月

それぞれの項目はレベルを上げ、進めるスピードも上げ

集中力高く進めたいです。

生徒の皆様も充分に理解されているので

緊張感あるバーレッスンが出来ていますね。

特に年長さんは進級へ向けての不安が少しワクワクに変わってきたようです。

その跳びはねんばかりのご様子がとても可愛らしい~(#^^#)

 

センターレッスン

マーチの振り付け、覚えてきましたね。

あとは回る方向と1番目なのか2番目なのかを

やる前にしっかり頭に入れておくことです。

そして最後のアラベスクのポーズ、もっときれいにしたいぃ~!

鏡をよく見て何が足りないか。観察ですね。

お話創り。

今日は絵本になぞらえて山のおばあちゃんのお家に行き

おなべでスープを作る予定だったのですが

なかなかお昼寝から覚めないルビーちゃんがちらほら。

それにつられ私もみなさんもノロノロちゃんに変身して・・・・と

いうようになんだか不思議なお話創りとなりました、とさ!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る