広尾バレエ 3月14日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はお振替の生徒様もいらしてレッスン。

ストレッチはテンポアップで進めました。

でももちろんつま先はきれいに伸ばしましょう。

動物ステップもどんどん!

いきおいつけてたくさん動いて汗かくぞ!と言わんばかり。

でもちゃんと列に並べるお二人です(^_-)-☆

お手洗いもいってお手てもしっかり洗いましょう。

そういったこともお行儀もお一人づつ丁寧にみております。

 

センターレッスン。

みことちゃん、スキップどんどん良くなってきましたね。

さあやちゃん、お手ては腰で電車さん、前にお友達に頑張ってついてきてね。

バーレッスンでは実際にルビークラスで使用している曲でやってみました。

お二人のルビーさんのレオタードお姿、見るのが楽しみです!

お話創り。

ガタゴト揺れるバスに乗り、公園へ。

大きなブランコに乗りました。

皆さんこれが大好きですね~~

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る