広尾 バレエ 3月17日「美しい海」リハーサル

「美しい海」~指導:杉もとみな子

 

本日でコールドさんの振り写しは完了です!!

パチパチパチ!拍手~~~(^_^)/

後はたくさん練習して、上手になるだけですね!!

フォーメイションや振付を想像してみてください。

ドラマチックな音楽のパワーもあって、とっても壮大な作品になることがわかりますね。

 

サファイアクラスの皆さんも頑張っていますね。

4月からはエメラルドクラスに進級される皆さんです。

ここまで頑張って身につけたことを更に磨いて美しくなってください。

まだ、バレエを踊る体が出来ていない人、ポジションが身についていない人も見られますが

やる気1つですぐに身につくはずです。たくさん練習してください。

せっかくのチャンスです!

気合を入れていきましょう~~~~~(^_^)/

 

一人ひとりが大事なダンサーです。

コールドバレエではたくさんの事が学べます。

1人でも集中を欠いた人やポジションがとれていない人がいたら台無しになってしまうのです。

全員がビシッとそろって、丁寧に心を込めて踊ったら、とてつもないパワーが客席に届きます。

そして感動が生まれます。

音楽を何回も聴いて、想像を膨らませてください。

 

フォーメイションを書いた紙は更衣室に置いておきます。

各自で確認してノートに書き写すなり、お友達どおして確認する時に使うなり自由に使ってくださいね。

 

お姉さま方、振り写しのお手伝いをありがとうございました。

ソリストの振り付けも前回よりバージョンアップしていきましょう!!

 

ページの先頭に戻る