広尾バレエ 3月17日発表会追加レッスン「ドン・キホーテ」お友達

3月17日発表会追加レッスン「ドン・キホーテ」お友達   指導:土肥靖子

 

お祝いの幕開きの部分

お友達全てお伝えしました。

 

 

ありす、ゆり、ともは

ピケパッセのデヴェロッペができるようになりましたね。

良かったです!

 

発表会を通してさらに美しくなっていただける振付をつくっております。

みなさんにぴったりな振付、これからも振付は続くので

楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

 

カウント、角度、パの詳細を練習しながらラストまでお伝えしました。

次はコーダの振付をします。

 

 

なので今日までの踊りは各自練習して、

からだにたっぷりしみ込ませていてください(^_-)

 

アラベスクが美しくなってきました!!!

嬉しいです!

ピケの指先を、自分の根っこから後ろの指先に伝えてくださいね。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る