広尾バレエ 3月16日土曜サファイアクラス

3月16日土曜サファイアクラス   指導:大塚優紀美

 

今月のレッスンも残り2回となりました!

どんどん暖かくなりやっと春らしい気候になり心もウキウキと嬉しいですね〜。

 

さて、今日も元気よく挨拶しレッスンがスタートしました!

いいお顔で首をぐーっと伸ばすと心も身体もシャキッと気持ちよく動けますね^^

 

みなさんの一生懸命レッスンに取り組む姿勢が

教室全体にいい空気が広げてくれてとても良かったです♪

先週、お話したことを皆さんは意識出来ていたのかなぁと思い、私は嬉しくなりました。

 

センターでは、今回も発表会で披露する森の妖精の振り付けが進みましたので、その練習をしました。

 

前回の振り付けを1.2年生の皆さんもしっかりと覚えられておられました。素晴らしい〜

今日新たに振りついた所もフォーメーションや動きが難しい中、

しっかり頭を使って自分たちで考えてよく覚え、踊ることが出来ていました!

レッスン終わり、森の妖精を振り付けをしてくださった靖子先生にも

音楽をかけて見て貰い、お褒めのお言葉もいただけて嬉しかったですね。

 

この1年間で成長が目に見えるほど、確実に皆さんは力をつけておられます^^

コツコツと毎週頑張られてきた成果ですね。

きっとご自身も今までより出来た!出来ることが増えた!などという

体感があるとよりいいなと思います。

どんどん皆さんのやる気、自信へと繋げていってくださいね😊🍀

 

本日もありがとうございました。

来週は、今年度ラストレッスンです。

元気に笑顔でお会いしましょう〜!

 

  

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る