広尾バレエ 3月17日日曜ヴァリエーションクラス1・2・3

3月17日日曜ヴァリエーションクラス1・2・3    指導:土肥靖子

 

エトワールメンバーは

アダジオレッスン 、ピアニストさんとの生ピアノでのレッスンがあり

踊ることの意識、相手や空間の意識、心の開放感、

音楽の感じ方

 

たくさん深まり広がったと思います。

楽しいですよね。

 

さっそく感じたことを生かして、ヴァリエーションのリハーサルをしました。

 

 

今まで聞こえてこなかった音色が聞こえてきて

一音一音に反応したら

自分での想像を超えるかろやかさ!

めぐちゃんのキューピットが益々輝きました。

 

音にのるとからだにもリズムがうまれて、踊りやすく

きもちよさそう。

 

嬉しいです〜。

 

みづきちゃん、さえちゃんは初めてのヴァリエーション。

練習のしかたや振付の覚え方を学んでいるところです。

 

一つひとつのパを大切に身につけること

その気持ちが自分を美しくします。

心から大切に自分の踊りをつくっていくことの楽しさも、感じています。

 

全て振り付けはお伝えしましたから、

さっそく来週から心をこめて舞台への過程を楽しんでいきましょう。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る