広尾バレエ 3月17日日曜ルミエールクラス

3月17日日曜ルミエールクラス   指導:土肥靖子

 

ルミエールクラス

3回目

 

1回目はみなさん期待に胸をふくらませて!

楽しみと嬉しさで皆さんから輝くエネルギーを感じました。

 

2回目

数分前までのんびりおくつろぎ。

初日のエネルギーはどこへ?

 

ルミエールクラスのレッスンは13時からです。

それまでに復習をしてウォームアップをしてご自愛して、良いレッスンのための準備をします。

 

自分のことを大切にして、

大好きなバレエをもっと楽しめるようにお伝えしていきますね。

 

楽しいですよ〜これから感じるバレエの世界はもっともっと。(^_-)

 

 

今日は

心もからだも落ち着いて、レッスンへの準備をしてくださっていました。

ありがとうございます。

 

自分のためのレッスンができて良かったです。

 

 

 

自分がそう思って踊る。自分が音楽を聞いて踊る。

 

言われたからしなくてはならないのではなく、

自分から踊ることを楽しんでいる。

 

 

ご自身のエネルギーがきっかけなので、

コツをつかむ

指先がのびる

ことがとて〜もスムーズにできるようになりました!

 

からだのすみずみまでも意識が届きました!

 

自分って素晴らしいですよ(^_-)

 

 

まなちゃんのアロンジェの輝き、美しかったです〜。

 

5.6年生のエメラルドさんもよく笑い、よく集中してチャレンジしていました。

5番ポジションとルティレも磨いたので、来週も続けましょうね。

 

一歩一歩とても良い感じです。

 

ありがとうございます。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る