豊洲バレエ 3月16日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

今日はお二人でレッスン。

少し寂しいような気もしますが、でも二人きりということは

ほぼマンツーマンでしっかりじっくりレッスンが出来るということ!

なんて特別!

なんて豪華!

なんて素敵なんでしょう~~

今日のレッスンでぐんと上達できると思いますよ!

とお伝えするとお二人とも顔を見合わせニコニコ。

ですので、バーレッスンもセンターレッスンも

お一人づつアシスタントのひろみ先生とじっくり見させていただきました。

そして初めてワルツステップもやりました。

3拍子、とれるかな~?

リズムが取れたら今度は実際にステップを踏んでみます。

お歌もお一人づつ発表です。

歌う時もお二人ともお顔を見合わせて

にっこにこの笑顔。

その笑いあっているお姿がとっても可愛らしい光景でした(#^^#)

来週は今年度最後のレッスンですね。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る