豊洲バレエ 3月18日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

今日も元気いっぱい!

益々仲が良くなっていく生徒の皆様(#^^#)

誰かの真似っこをしたり

誰かがお手洗いに行ったらわたしも!と。

ストレッチから大騒ぎ。

グーチョキパーでヘリコプターを作ったら

あらあら(笑)なぜかヘリコプターは奈津子先生山のてっぺんに着陸です(笑)

開脚は大きな円をみんなで作って。

お手ても届くかな~

あれれ~届かないぃ~

なんて大笑い。

りんだちゃん、開脚きれいに開きましたね。

つま先までぴーん。

いつものお写真も余裕でパシャリ。

ピースサインやあっかんべーも飛び出すように。

動物ステップやセンターレッスンの最中に

アシスタントのゆりあ先生がいなくても

並べたり、順番をつめたり、お返事したり

もちゃんとできるみなさんです。

電車さんは手は腰で練習中ですが

おしゃべりしていては横道にそれてしまいますよ。

前のお友達について来て下さいね。

 

お歌の発表も全員が「おうたはっぴょうしたい!」と意欲的なんです。

ご自分のことを自信を持って表現できるということ

そしてそれが嬉しい!という気持ち。

素晴らしいですね。

大事にしたいです。

今年度のルビークラスも次回で最後ですね。

スタンプノートに私からメッセージを書かせて頂きましたので

お読みくだされば幸いです。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る