豊洲バレエ 3月18日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

今年度のレッスンもあと2回。

年長さんと一緒にレッスンできるのもあと2回・・・

寂しい気もしますが発表会で会えますね!

そして今日は4月からパールクラスから進級される生徒様も見学に。

さっそく、現パールの生徒様にぐいぐいと話かける年中さん達。

その明るさというか天真爛漫なパワーがみなさんの良い所ですね。

さて、いよいよ来週今年度最後のレッスンに向けて

マーチの振付はお手本無し&声のお手伝い有

で進めました。

最後のアラベスクのポーズ、どちらの脚を出すのかなど

よーーーーく見て下さい。

いつものうっかり、が多いですよ。

今日は二人組で手をクロスで繋いでスキップ。

もうこれが楽しいようでみなさんにっこにこ。

ペアのお友達とタイミングがずれないように。

そして今日はたっぷりお話創り!

絵本の「おなべおなべ煮えたかな」のように

みんなで山の上のおばあちゃん家に行き

大きなお鍋でスープをコトコト煮ました。

「おなべ!おなべ!に!え!た!か!な!」と

ほんとうに大きな声~~。

たくさんパワーいただきました(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る