広尾バレエ 3月21日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はお振替の生徒様も大勢で賑やか!

初めていらして下さった生徒様も緊張することなく

すんなり馴染んでくださり

レッスン前にはパズルや絵本やイースターの卵でほっこりタイム。

みことちゃんは最初はお友達の多さにびっくりされていましたが

レッスンが始まればいつも通りレッスンに集中することが出来ています。

ストレッチ

つま先ピーーンのみことちゃん、言われなくともしっかり考えて出来ていますね。

たくさん開脚したくてたまらないりんだちゃん。

ねえみて!みて!と嬉しそう。

みなさん今は20カウントキープもへっちゃらですね。

ニコニコうふふのマッサージタイム

お一人おひとりと目を合わせ

今日の様子を感じ取ります。

「つぎゆりあちゃん!」と自ら私のそばに来てくださいました(^^)

 

動物ステップ

きえちゃんはキリンさんがマストですね。

必ず「きりんさん!」とリクエスト。

センターレッスン

並ぶこと、隣へ移動すること、1番ポジションで待っていること

ひとつひとつ確実に丁寧に行います。

ゆっくりでも構いません。

スキップもあと少しですね。

片足でケンケン2回跳べるように練習中です。

バーレッスンでは初めて音楽でジャンプをやりました。

それがとても嬉しそうなみなさん。

みことちゃん、着地もちゃんと1番ポジションでしたね。

お話創り。

絵本になぞらえて、今日はお弁当を持っていちご狩りに。

さあやちゃんはいちごが大好き🍓

黙々といちごを集めていました(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る