広尾バレエ 3月23日土曜エメラルド&ガーネットクラス

3月22日土曜エメラルド&ガーネットクラス    指導:土肥靖子

 

「3月のレッスンは

 

床へ足をよく伸ばし潤いのあるやわらかいプリエを

次のパヘつなげる

 

アームスと頭の一番上に輝きをつくる

 

こちらを特にポリッシュアップします。」

 

そして意識を加えたこと。

 

床へ足をよく伸ばすので、もも裏が伸びます。

 

ひじとひじと頭の上のティアラの輝き三角は

指先と指先とティアラの輝きで、三角が大きくなりました。

 

3月ラストレッスン 、感覚が深くなったのを感じられてとても嬉しいです。

 

音楽についてもさらに具体的に体との合わせ方をお伝えしました!

はるかちゃん劇的に良くなりました!

みづきちゃんの指先もとても美しくなりました!

 

そうなんですよね〜

皆さん持っているのですその感度。

素敵でした。

 

これからも皆さんの感度を高めて、それぞれの魅力を存分発揮できますよう。

心を込めて指導させていただきます。

 

新学期もよろしくお願いいたします。

 

 

「ファンタンゴ」順調です。

次回振付完成予定。

たくさん練習してきてください。

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る