広尾バレエ 3月24日ヴァリエーションクラス1・2・3

3月24日ヴァリエーションクラス1・2・3     指導:土肥靖子

 

今日もたっぷり濃厚、特濃な充実を

ありがとうございました。

 

みづきちゃん、さえちゃんの海と真珠。

ラストの細かい振付。

振付と音楽を合わせる練習、

本当にとーーーっても根気よくたーーーーくさん練習しましたね。

 

何度やってもあきらめないブレない。

踊り続ける目指し続ける。

 

見ていて感動しました。

見事にできるようになりましたね(^_-)!

素晴らしいです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

エトワールメンバーの

音楽への体感の深さ。

 

先週は音楽にのるとからだにもリズムがうまれて

踊りやすくなって

きもちよさそう。

 

今日もさらに音楽が聞こえて軽やかになっためぐ!

 

めっちとなみは、足裏の使い方を深く音楽のキャッチを明確にしましたら

なめらかになりました〜

良かった!

嬉しいですね

 

 

かりんはドゥバンデヴェロッペのももうら

新たな発見です!

さらに良くなる糸口で、嬉しい。

 

れいやはもっと美しく踊りたい目指す自分の踊りへの気持ち伝わってきています。

すでにそう思っていますから美しいです。

その気持ちにたっぷり寄り添って、からだに伝えていくことをしていきますよ。

 

今日もそれぞれの踊りがしっかり成長しました。

 

ありがとうございます。

 

   

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る