広尾バレエ 3月23日土曜サファイアクラス

3月23日土曜サファイアクラス      指導:大塚優紀美

 

今日はいよいよ今年度の最終レッスンです!

残念ながらお休みが多く、最後は全員揃う事は出来ませんでしたね。

 

私は、このメンバーでのクラス今日で最後かぁ〜と思いながら、

寂しい気持ちを堪えながらレッスンスタートしました🥺

皆さんはどんなお気持ちでいましたか?

 

3年生の生徒さまに関しては、1年生の頃から傍で見させていただいて、

感じる事は本当に驚くほどに立派にご成長されました!

元々、1年生の時からも集中力も意欲もあり、しっかり踊れていましたが、

3年が経った今、感心するほど落ち着いて物事を考え、

集中して踊ることが出来るようになってきています。

 

4月からエメラルドクラスに進級しても

きっとしっかりお姉さんたちに付いていき頑張って踊る姿が見に浮かびます☺️

これからの成長が楽しみでなりません。

3年間ありがとうございました。

 

2年生の生徒さまも、この1年で特に発表会明けからグーン!!と一気に成長されましたね!

次からは3年生でクラス内で1番上になります。

新1年生の皆さんはきっと新3年生の皆さんをお手本にされると思います。

いい空気を出して土曜サファイアクラス全体を引っ張っていってもらえるととても嬉しいです!

それぞれ輝いてほしいです。期待しています^^

 

1年生の生徒さまは3名と少ない人数ですが、よくこの1年間頑張ってついてこられましたね^^

まだまだヘロヘロで弱い所はありますが、これからの課題ですね。

4月からは新1年生が7名も入ってきます。

皆さんのイキイキと頑張るかっこいい姿をマネしてもらえるように、さらに頑張っていきましょうね!

 

今日もセンターの時間に森の妖精の振り付けを行いましたが、みるみる上達されていますね✨

たくさん動いて汗かいて、暑い暑いと言っている姿が可愛かったです☺️

 

最後にスタジオにある綺麗な桜の前で記念撮影をしました。

 

今年度も本当に皆さま、素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

ページの先頭に戻る